ウィンテルコンサルティンググループ
営業時間:9:00〜17:00(土日・祝除く)
営業時間:9:00〜17:00(土日・祝除く)
弊社は業務拡張につきまして従業員を募集致します。待遇の詳細、勤務条件等につきましてはお問い合わせください。
募集職種 | (1)社長秘書、役員秘書 1名 (2)人事総務経理部門 1名 合計 2名 |
---|---|
待遇 | (1)就業時間 8時30分~17時30分(一部シフトにより多少前後します) (2)年間休日 111日(基本は土日休日の完全週休二日制) (3)給与 21万円~(コンサル経験等により優遇) 賞与2か月×2回をベースに計算(業績連動型) (4)昇給は大手企業の春闘等を参考に、自社の業績を反映させて決定 (5)使用期間は6か月(その後正式採用) (6)有給休暇 初年度10日間(夏休み、冬休み等で100%確実に消化します) 2年目以降11日と1日ずつ最大20日まで増加します。 |
将来の独立支援制度、 能力開発支援制度 |
(1)独立支援制度(5年以上勤めた場合、会社設立100万円の資本金を提供) (2)専門力向上を援助(資格取得等の経費を会社が一部または全部援助) |
会社説明会 | (1)2018年12月までの日程で、土日を含む本人とのスケジュール調整の上で随時実施をします。その後、エントリーシートの提出、筆記試験、面接等の試験になります。 (2)会社概要について、不明の点があれば遠慮なくご質問ください。 |
アルバイト体験 | (1) 時給1200円でアルバイトを体験してみませんか。週に1回程度でもよいので、興味がある方は是非応募ください。大学生の方のアルバイトだけの募集もしております。 |
募集に関するお問い合わせは、市川までご連絡ください。
ichikawa@wcg.co.jp
TEL 03-3792-7241